株式会社NITO環境建築で現場監督をしている小関です。 担当する現場を中心に、エクセルギーハウスのことをいろいろお話しさせていただきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言われてみれば、あたりまえの話ですが・・・・・
電気を使わないとは言ってみても、それは冬の間の話です。
冬の間、野菜などを外に出しっぱなしにした状態を室内に造ったものです。
よく昔の漫才にあった、冬は冷房、夏は暖房といったところでしょうか?

この冷蔵庫もご好評をいただき、今回の現場で5棟目となりましたが、研究熱心なこちらの建て主さんが、なんとか夏にも役立てようとただいま秘密兵器を開発中だとか・・・・・

いつものことですが、エクセルギーハウスの建て主さんからいただいたアイディアによって、これまでいくつの新兵器が開発されてきたことでしょう・・・・・?
さて、今回はどうなることか・・・・おたのしみです。

DSC00341.jpg

ブログランキングに参加しています

ご覧になられたら毎日クリックしてくださいね
    ↓
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://exhouse.blog69.fc2.com/tb.php/210-f92d891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック