株式会社NITO環境建築で現場監督をしている小関です。 担当する現場を中心に、エクセルギーハウスのことをいろいろお話しさせていただきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水周りの設備機器がつくところに墨だしをして、ガスの配管と給排水の配管をしました。

こちらはリビングに面したアイランド式のキッチンが付くところです。
右側がガスコンロ、左側が調理用のシンクです。
白いパイプはガス管で、シンクにはお湯と水の配管と灰色の排水管が施工されました。
DSC00330.jpg


こちらは食器洗い用のサブキッチンが付くところです。
床には排水管、壁には赤のお湯の配管と青の水の配管が施工されました。
左側にはレンジや炊飯器を置くための棚用のコンセントが施工されています。
一番左側に見える緑の小さな箱はオーブン用のガス栓です。
DSC00331.jpg


こちらは洗面所の洗面台がつくところです。
床の排水管と壁出しのお湯と水の配管が施工されています。
DSC00332.jpg


こちらは洗濯機の置き場です。
床の排水管とお湯と水の配管と洗濯機用のコンセントが施工されています。
DSC00333.jpg

ブログランキングに参加しています

ご覧になられたら毎日クリックしてくださいね
    ↓
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://exhouse.blog69.fc2.com/tb.php/208-af70b2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック