株式会社NITO環境建築で現場監督をしている小関です。 担当する現場を中心に、エクセルギーハウスのことをいろいろお話しさせていただきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月19日、本日無事にエクセルギー多摩のお客様がお引越しいただきました。
思えば、まだ寒い1月の16日の地鎮祭からこの現場がスタートしました。
今から思えば、この土地に何もなかったこの日が夢のようにも思われます。
それから半年間の工期を経て完成し、若いご夫婦がご入居され、今日から新しいドラマを作られるのは現場を監理する者として感慨深いものがあります。
笹本邸 003


今日、お引越しに立会い、お客様より私に労いのお言葉を頂戴しました。
胸が熱くなる思いがしました。
ありがとうございました。
私たちが愛情込めて造ったこの家で、どうか幸せなご家庭が築かれますようにお祈り申し上げます。

これで、エクセルギーハウス多摩のブログを終了させていただきます。
ご愛読いただきました皆様ありがとうございました。
笹本邸 006

ブログランキングに参加しています

ご覧になられたら毎日クリックしてくださいね
    ↓
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://exhouse.blog69.fc2.com/tb.php/172-b0c5777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック